his

今日はずっと見てみたかった”his"を。

 

ちょっとずつ、ちょっとずつ悲しさが滲み出てた。

でも、人は優しいなぁって思えるような映画。

 

同性愛がテーマの映画かって少し軽く考えてた。

けど、これは人と人の映画でした。

分かりずらい言い方だけど。

 

迅の苦しみが痛くて、

最初は渚のことなんだこいつって思ったけど

裁判での決断は、やっぱりこの人も優しいんだって思えた。

 

渚が、大学生の時、迅を選ばなかったのではなくて

選べなかったのかもしれない。

まだまだそういう世の中なんだろうな。

 

最後の奥さんの一言が深くて優しくて暖かくて、

迅の心がふっと軽くなったんじゃないかな。

 

迅も、渚も、村の人も、奥さんも、みんな優しい。

空ちゃんは誰よりも優しくて、可愛い。

 

見て良かった。