ロマンスドール

 

一目惚れをして結婚した園子と幸せな日常を送りながら

ラブドール職人であることを隠し続けている哲雄。

仕事にのめり込むうちに家庭を顧みなくなった哲雄は、

恋焦がれて夫婦になったはずの園子と次第にセックスレスになっていく。

いよいよ夫婦の危機が訪れそうになった時、

園子は胸の中に抱えていた秘密を打ち明ける。

(公式サイトより)

 

 

髙橋一生好き勢だから、見ようと思ってた作品。

 

 

出てくる俳優さんのキャラがすごい好きだった。

特にピエール瀧三浦透子が好きだった。

 

三浦透子って、歌手のイメージしかなくて、

でもなんか顔見たことあるなぁって調べたら三浦透子でびっくりした。

すごくリアルでナチュラルで本当に居そう〜ってなった。

 

共感してくれる人がいるか分からないんだけど、

たまに映画を見ていると本を読んでいる感覚になる時がある。

 

映像なのに、文章として頭の中に浮かんでくる時がある。

 

そんな映画だった。

 

 

まさかの方向に転がっていく映画だったけど、

なんかリアルだなぁって思える場面もあって。

 

蒼井優めっちゃ綺麗だった。

女って強いな。

 

 

最後のエンドロールと共に流れるネバヤンが最高でした。

てか、高橋一生の弟じゃん。すご。