ワタシが私を見つけるまで

今日は明るい雰囲気のを見たかったので、

タイトルもポスターも明るそうだったのを選んでみた。

 

洋画を見る時は必ず吹き替えで見てたんだけど

気付いたら字幕で見てた。これは驚き。

 

人間、慣れだな。

 

 

内容は、めっちゃアメリカンって感じ!

 

方向性は違えど、女性たちが自分のために生きてる感じがする!

 

で?って言う人も居るかもしれないけど

インテリアとかファッションも可愛いし、

テンポも良くてさらっと見れちゃう感じ。

 

なんか落ち込んで、あんま何も考えたくないけど

元気出したいなみたいな時に見たい映画かな。

 

ダコタジョンソン最強可愛い。

 

 

アラサーになって、こういうシングルを題材にした映画に

思わず手を出してしまう。

 

毎日映画見て、こうやってブログを書くの楽しい。

 

昔からタイピング大好きだったから

ストレス発散にもなってる気がする。

 

さぁお皿洗って寝ます。おやすみー!